毎日の習慣

 なんだかんだで、Twitterもスクール始めてからずっと続けている。始めた当時は自分から何か発信するなんてことあまりなかったのに。

 

 今ではブログ書いたり、ポートフォリオ公開したり、自分のアプリ人に見せたり、始める前はこんなにやるとは思ってもみなかった。

 

 実際作っているもの、書いていることはクオリティはまだまだだし、正直「こんなの人に見せれるレベルではないだろう」と思ったりするけれど、とりあえず飛び込んでいくことは改めて大切なことだと感じる。

 

 これから作るものもどうやったらもっと良くなるだろう?どうやったらもっと相手に喜んでもらえるだろう?と考えながら作っていくのだろうな。

 

 1年後、続けていったら間違いなく状況は変わっている